外食ランチ

マスク緩和や、コロナ警報の解除の新方針が出るなど、コロナの勢いもだいぶん落ちついてきた昨今。今回、お出かけランチ会に約20人という大勢で2日間に渡り開催しました。これは、私たちの思い切ったチャレンジでもありましたが、何事もなく皆様喜んでくださってたようです。

 当日は、朝からウキウキ、そわそわ。オシャレな装いをされてた方もいらっしゃいました。会場は2階まで吹き抜けで、一面いっぱいの窓から光が差し込み、なかなか素敵な雰囲気です。「みんなで食べると美味しいね」 「懐かしいね」という声。

 今までは当たり前だった光景が、とても新鮮に感じ、と同時に、コロナ騒動から「抜けた!」と思った瞬間でした。まだまだしっかり予防はしていきますが、少しずつ楽しいことを増やしていきたいと思います。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

如意輪寺の風鈴通り

次の記事

認知症って何だろう?